東建コーポレーション 広島支店(広島市西区)/ホームメイト

★再会★【東建(ホームメイト)広島支店(広島市安佐南区)賃貸ブログ】



こんにちは!ワンワンです。



さて先日、20年ぶりに、大学時代の同級生に再会致しました。大学時代は4年間ゼミが一緒でした。



彼とは大学を卒業して一回も会えていなかったのですが、それどころか卒業以来、話す機会もなかったです。ただ年賀状のやり取りだけはありました。



そんな彼から数ヶ月前に急に電話がかかって来て、広島で、会社の同僚の結婚式に出席するため前泊するので、その夜、飲もうということになりました。



彼は医薬品会社で転勤が結構あり、以前は確か東北に住んでいました。最近やっと地元の関西まで帰ってこれたようです。なので、なかなか再会の機会はなかったわけです。



正直、再会の当日、会うまでの間、少し緊張していました。この20年間、交流が全くないわけで、一体、何の話をしたらいいのだろうか?
など考えながら、再会を果した瞬間
第一声は、お互い、変わってないな!でした。


それからは全く抵抗なく、この20年の空白期間が無かったかのように、普通に会話でき、逆にそれが不思議なぐらいでした。



やっぱり大学時代の、日々の出来事や友人との関わり合いというのは、非常に濃いものだったのでしょう。一瞬にして、その時代の感覚に戻れたような気がしました。



お蔭様で、心地よい時間を過ごせました。

画像

画像






おすすめ賃貸物件のご紹介

メイプルハウス

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 広島高速交通アストラムライン 大原駅 徒歩10分
  • 広島市安佐南区伴東8丁目
  • 築年数:25年
  • 総戸数:2階建8戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。