東建コーポレーション 広島支店(広島市西区)/ホームメイト

★誕生日プレゼント★【東建(ホームメイト)広島支店(広島市安佐南区)賃貸ブログ】



こんにちは!ワンワンです。



先日、お蔭様で、愛娘が7回目の誕生日を迎えました。



誕生日前には、恒例行事のように、両家のおじいちゃん・おばあちゃんから、何が欲しいか聞かれていました。さらに私の妹・妻の姉からも。



正直、今回は、小学校に入学したこともあって、教育上善悪は別として、かなり充実したプレゼントを受け取っていました。



今流行のブレイブボードも買ってもらっていました。



ただ、このぐらいの年の子は、当たり前の話ですが、金額の高いものというよりは、金銭感覚なく、純粋に欲しいものを要求してくるので、逆に、私は非常に助かりました。



私も一応、プレゼントを買ってあげる約束をしてしまっていたので、約束を実行するために、近所のショッピングセンターに連れて行きました。



そこで、何が欲しいか聞いてみると、シールが欲しいと言うのです。



ラッキー!



でも、もしかしたら気を使ってくれたのかも!?

画像


画像







おすすめ賃貸物件のご紹介

メイプルハウス

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 広島高速交通アストラムライン 大原駅 徒歩10分
  • 広島市安佐南区伴東8丁目
  • 築年数:25年
  • 総戸数:2階建8戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。