2015年10月02日(金)
リベンジ☆【東建(ホームメイト)広島支店(安佐南区)賃貸ブログ♪】
こんにちは
ピノです
リベンジしました
先週、最終日の1日前に行ってきました
オクトーバーフェストです
前回は雨で断念したんですが、
今回は雨が降っていなかったので良かったです。
当日はお仕事だったので、定時になると同時にダッシュです!笑
シルバーウィークど真ん中だったので人もたくさんでした!
雨の日とは大違い
ステージ前で踊ってる人とかもいて楽しい雰囲気です!
ビールも種類多すぎて全然選びきれないので、席から一番近いところに買いに行きました!!
テンション上がる大きさのヒールです♪
お値段もそれなりに高い!
けど、この雰囲気が買わせるんでしょうね
この後2軒はしごしてカラオケに行って帰りましたー
完全にただの酔っ払いになりました!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- SAKURA 壱番館
-
この物件の募集は終了しております。
- 広島電鉄宮島線 廿日市市役所前・平良駅まで徒歩4分(320m)
- 廿日市市平良2丁目
- 築年数:11年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。