東建コーポレーション 広島支店(広島市西区)/ホームメイト

★海外旅行★【東建(ホームメイト)広島支店(広島市安佐南区)賃貸ブログ】

こんにちは!ワンワンです。

先日、私の実母が、スイスに景色観覧旅行に行って参りました。

御年68歳ですが、海外旅行は70歳になったら、しんどいので、海外旅行は今年がラストチャンスということだったのでしょう。

これまでも海外はイタリア、カナダなど観光で、国内は四方八方に山登りや観光に出かけています。

旅行はいつも三々五々で、昔の職場の仲間と行っているようですが、皆様、定年まで働き上げた女性たちとの事です。

これからの時代、年金は減る一方で、そんな中、こういった楽しみ方をしようと思ったら、普通の人は、出来るだけ長く働いて、老後の資金を少しでも多く蓄えておくことが大事ですよね。

一概には言えませんが、今後、共働きだった家庭と、そうでなかった家庭とで、老後の生活水準の差が生まれることでしょう。

 

おすすめ賃貸物件のご紹介

E.クレスト

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR芸備線 戸坂駅まで徒歩15分(1.2km)
  • 広島市東区戸坂大上1丁目
  • 築年数:26年
  • 総戸数:3階建12戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。