2017年06月14日(水)
★また習い事★【東建(ホームメイト)広島支店(広島市安佐南区)賃貸ブログ】
こんにちは!ワンワンです。
この度、また小学校2年生の娘が習い事を始めました。
幼稚園から習っていて全く上達しない英語とそろばんに続いて、定番のピアノではなく、何とギター!
そろばんは週2回ありますので、これで週4回は習い事の毎日です。そのため毎日小学校から帰って来たら、すぐ宿題。でないと習い事に間に合いません。おかげで、良い習慣はついたようですが。
ただ息つく暇がない曜日もあり、気の毒な思いもあります。まだ本人の100%の意志で通っているわけではないので、本人もそろそろ大変になって来たと思っていると思います。
まだ小さいので、そこまで反発しませんが、もう少し成長すると友達と遊ぶ時間も欲しくなって来ると思います。
ある程度の時期に見極めは必要と考えます。今は娘の可能性に投資の状態です。
私としては、今、旬な将棋の藤井四段のようになってほしいとまでは思いませんが、親としては、一つでもいいので自分自身が他人に誇れる何かを早く見つけてくれれば幸いです。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- E.クレスト
-
この物件の募集は終了しております。
- JR芸備線 戸坂駅まで徒歩15分(1.2km)
- 広島市東区戸坂大上1丁目
- 築年数:26年
- 総戸数:3階建12戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。