2016年08月22日(月)
★再会★【東建(ホームメイト)広島支店(広島市安佐南区)賃貸ブログ】
こんにちは!ワンワンです。
さて先日、20年ぶりに、大学時代の同級生に再会致しました。大学時代は4年間ゼミが一緒でした。
彼とは大学を卒業して一回も会えていなかったのですが、それどころか卒業以来、話す機会もなかったです。ただ年賀状のやり取りだけはありました。
そんな彼から数ヶ月前に急に電話がかかって来て、広島で、会社の同僚の結婚式に出席するため前泊するので、その夜、飲もうということになりました。
彼は医薬品会社で転勤が結構あり、以前は確か東北に住んでいました。最近やっと地元の関西まで帰ってこれたようです。なので、なかなか再会の機会はなかったわけです。
正直、再会の当日、会うまでの間、少し緊張していました。この20年間、交流が全くないわけで、一体、何の話をしたらいいのだろうか?
など考えながら、再会を果した瞬間、第一声は、お互い、変わってないな!でした。
それからは全く抵抗なく、この20年の空白期間が無かったかのように、普通に会話でき、逆にそれが不思議なぐらいでした。
やっぱり大学時代の、日々の出来事や友人との関わり合いというのは、非常に濃いものだったのでしょう。一瞬にして、その時代の感覚に戻れたような気がしました。
お蔭様で、心地よい時間を過ごせました。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- メイプルハウス
-
この物件の募集は終了しております。
- 広島高速交通アストラムライン 大原駅 徒歩10分
- 広島市安佐南区伴東8丁目
- 築年数:25年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。